まとめてどーん


今日のネット対戦は2試合。


2戦ともエキとかサドとかはいってましたよ。
というわけで低速でプレイしたりだったわけですが。


…1発もコナーイ。他のオジャマはきましたが。
うーん。バレバレ?


まぁこないことはいいことなんですがw
他の人にいくとねぇ…。それはそれで。まぁいいさ。…いいのかなw


結果は両方1位でした。


今日のハピスカ


ダブルは結構いい感じでしたね。あの筐体でも頑張ったw
たまにありません?いつもの感じでプレイするとグットばっかりになる筐体。
そんな感じです。っていうかそのままです。
そういう筐体でダブルやってます。
でもぽちぽちとAAAが出てみたりw
慣れてみるものです。おすすめはしませんがw


DP−HのヒマワリでAAAが出て県1ゲット。
あんまやりこみませんかこの曲はw
自分もコレでしばらく放置でしょうか。
レッスン5DP−Hも県1に。いまだけ空気が漂ってますが。
おそらく初見でしょうけど県上位のあの人のスコア抜けたのは収穫ですよ。


シングルはやっと新曲Hを全曲プレイ&クリア。エキストラのアレも含めて。
一応全部AA以上にはなってるのかな?
(イマイチ記憶に自信がないけどw)
もしAがあってもすぐAAにできるだろうし。
これからどれくらいAAAを増やせるかでしょうね。


そろそろエキスパを始めようかな…。
今回のIR#1はDP、SPのNとH全部参加はしてみるつもりです。
どこをやりこむかは決めてませんけど。


ギタドラはキング決勝が始まるまで放置になりそうw
キング予選かなり頑張っちゃったからね。


明日はネット対戦デーにしようかな…久しぶりに。
特別な用事が発生しない限り…


( ・∀・)つ「18:30〜21:00」出撃しますよー。


目押しができるかどうかw
問題はその1点です。