ノーオプションはむずい


今日も1回ネット対戦やるぞー。
チャリーン。




チャレンジモードに移行します (−−;)


えー、この時間でいないの…(6時前後)


んなわけでチャレンジモード。ノーオプションプレイ。
コレが難しい。ハードロックEX落ちたし。
ガールズロックEXも落ちた…。
サドつければいけるかなとは思うんですけどね。


なんか不完全燃焼なのでもう1回。
ピローンと。


1人はなしでした。もう一人がSUD持ちのオジャマラー。
困るねぇ。どっちにあわせればよいものか。
まー間違いなく自分にはくると思うので低速防御しながら。


1曲目。アンセムトランスN。
自分の曲。今のコメント的に寺関係を使ってみる。移植記念w
んで自分のランダムで全員バラスピを引き当てる。
オレ、コンボ切る OTL
いやぶっちゃけ何がくるのかみてなかったのよ。バラスピとはw
3位でした。


2曲目。トラウマパンクEX。
こんなの低速無理w
前の曲のオジャマゲージが残ってたのでなるべくSUDを受けないようにしようと。
結果SUDは受けませんでした。
素点トップ。でもね。落ちました OTL
んで2位ね。


3曲目。キュートH
低速。乱。
自分だけフルコン。素点でも大きくリードして1位。


結果総合1位。
なんか最後だけって感じでしたが。キュート乱。割れなくてよかった。