一期一会


ネット対戦をしている暇がないですよw
今日は1試合。


久しぶりに「ナシナシナシ」さんと当たったよ。
こういう名前の人久しぶりだから第3者気にせずなし装備。
第3者は○○ポップ君だらけ。色々が欲しかったのかな。


1曲目は紅葉。オレ選曲。第3者の名前見て決めましたw
98.5kでまず1勝。


2曲目は恋は天然。序盤でグレ10個出して2位でやっベーとか思いましたが、
それ以降全てクールでしのぎ98,5k。逆転勝ち。


3曲目。夜明けの道。正直コンボ切らなきゃ勝ちだなと守りに入ってグレ多発。
この曲は負けかなと思ったら第3者さんのオジャマがナシさんのほうへ。
正直そのオジャマを非難とかはしませんけど。負けたくなければ撃ちますよね。
せっかく装備してるんですからね。


…オレにも撃って欲しかったなぁ…。なんかそれで勝ちました。3曲目も。
ホントは自分もコンボ切って第3者さんにコンボ賞とかも思ったのですが、
それすらできずに自分がコンボ賞。


んで1位でしたと。難しいね。やっぱね。
誰も悪くないし。しょうがないのかな。みんな真剣ならそういう事もあるさ。