勝利宣言?


ギターのギタドキング。今日ついにAgnusの緑Bが繋がりました!!!
オルタが繋がるとスゲー気持ちいいっスね。
これで20点くらい上がって合計350点突破。順位も500位ほどまでアップ。
これはもらったかな^^
最初は絶望的と思いましたが、SMILEの黄B接続での188点が大きかったです。
緑Bつなげて90点ほどで我慢かなと思ってたんですけどね。


ちなみに今日緑Bやったらギターで初めてエクセレントって言われましたw
99.5点だそうでw
今日のギターは調子よかったかな。


ドラムはタワー最終日という事でノンストップを。


今回のタワーはギタドラ両方とも昇格の予感。
両方とも市民ですけどね^^


ギタドライブは正式にはずれ確定。まぁいいさ。ってか当たったほうが困るからねw
誰と行くねんなみたいな


んでハピなやつ。今日も新曲をプレイ。MOON RACEかな?
アレ面白いね。なんでコースに入ってないの?ちょっと残念。


穴イナズマで落ちた OTL
乱にすればいけるとか思った明日リベンジやな。


ダブルのXEPHERのハイパーが楽しい。
Bランクだったけどwいい練習になる。Aまではもってきたいな。


明日からエキスパやってみようかなと。
今ならトップ20はいるでしょ。…ダブルなら。
最初だけでもランカー気分味わっておかないとw


隠しはアントラ、TOE、ヒマワリと出現。
ヒマワリ微妙(−−;)


SCREAM SQUAD出すために明日は旧曲もプレイしますかね。
新曲で★10とかハードとか。怖いって。