3日連続


結果的に3日連続のバージョンアップです。
初日はクロニクル。1プレイ100円オプションが可能に。


2日目はⅡDX。ダブルが100円でシングルと同じようにできるように。


今日は太鼓です。今作から4曲設定が可能になりました。


なんだかんだ言ってディスカウントが進んでおります。
値下げとかも視野にいれないとインカム維持はできないのか…?
そう思うと少しさびしい気もしますね。


正直ⅡDXが200円だと高いって思う人いますよね。
更に言えばポップンが200円なんてありえないとか思ってますよね。


自分もそうかなと思います。100円に慣れすぎた。そうでしょう。
ⅡDXが稼動を始めた頃。
僕はなんのためらいもなく300円入れてプレイしてました。


その後200円となり。100円となり。


ⅡDXの1プレイの価値が下がってしまったのでしょうかね。
安ければ安いだけやっぱお店側からすればきついんですよ。
それでも100円にしないといけない現実。


そんなこと言ってもしょうがないですかね。
やっぱ安い方がプレイヤーは喜ぶ…よね。


今日も仕事でございます。
午前中に太鼓のキットがきまして。バージョンアップー。
なんか装飾がアレだなーと思ってたら。


ダンボールの中にPOP入ってるのに気付かず外のダンボール置き場に
捨ててしまった俺w


慌てて戻ってPOP取ってきましたよ。
危ないねぇ…^^


なんとか終了。怖かったーw


午後もそれなりにこなしておしまい。


んで11時くらいまでゲームしてましたとw
明日は休みなんで、節約モード解除で遊びまくりですかね。