筐体ランキング


ⅡDXREDも今日で打ち止め。最後なんで。


まずは自分のことでも。今回は初めてダブルのプレイ回数が
シングルを上回りました。ダブルのRED。そんな感じでしたね。
その結果としてDP−COREコースクリアがあります。
自分の中では歴史的快挙wなんですが。
その分シングルはパッとしませんでしたけどね。
だからハピスカは原点回帰。シングルに力を注いでみようかなと。
まーなりゆきですけどね^^


んでと。


今日は自分の店の筐体ランキングでも調べようかなと4プレイ。


プラチナコース


 1位 DOLL
 2位 RED ZONE
 3位 V
 4位 ピアノ協奏曲第1番 蠍火
 5位 ULTIMATE


1位がドール。まぁいいさ。2位が赤。どこでも人気あるね。
3位がV。ほとんどライト7ですな。やっぱあのカタカタカタってのは
初心者でも叩いてて楽しいのかな。4位は蠍。これもライトの方が多いのかな。
5位がアルティメ。ちょっと前は2位だった気がするのですが。まぁ。


ゴールドコース


 6位 AA
 7位 ABYSS
 8位 LOVE SHINE
 9位 GRADIUS FULL SPEED
10位 T・A・I・Y・O


ドルとかアルとかが入ればラブシャがここでもいいかなと。
一時期6位までいったんですけどね。
あえて7位と9位は気にしない方向で。アビリミではないからねw


シルバーコース


11位 ABSOLUTE
12位 CAR OF YOUR DREAMS
13位 AGEHA
14位 NO.13
15位 QUASAR


結構まともかなと。まぁアビスが入るならアブソが入るのはむしろ自然。


ブロンズコース


16位 KI・SE・KI
17位 YESTERDAY
18位 HORIZON
19位 HARMONY


はいまともですね。明るい曲が並んでますね。よかったですね。
では最後に20位に滑り込んだ曲を紹介してハピスカへといきましょうね^^
よし。あえて続きを読むにしときますね。
当たった人はかなり凄いw


いないだろーけどね。
オレも自分で見て笑った。理由が分かりませんw




20位 ERA (NOSTALMIX)


あたりましたか? ^^