明日ですか。


いよいよ明日ですなぁ。
あんまり気持ちが高ぶってきませんがw
それは明日の境遇のせいかなw


さて、今日は仕事。初めてアケの新レイアウトを見たわけですが。
まぁ数日間リサーチしていろいろ変えていきましょ。


午前中というか2,3時くらいまではかなり真面目にやってましたよ^^
スロット運んだ後はかなり体力使ってグダグダになりましたがw


軽くないじゃんかよー。


4時以降くらいは客がいねー (´д`)
これじゃやる気もおきませんよ。
ピークが2時台とかわけわかんねー。


仕事後はゲームやって帰宅。
明日はいよいよですか。


ただねー。もしかすると取り付けとかオレがやるかもしれないんだよねー。
初めてなんだよね。緊張するなぁ。
今までは外側ばっかりだったからね。
だからちょっと…w


午前中にキットがきたらそうなります。
覚悟しながら行くことにしますよ。