武器曲って難しい


自分にも武器曲が欲しいなぁなんて。しかもEX譜面で欲しいなぁなんて。
コンボボーナスとか欲しいなぁとか。
そう思っていくつかの曲を練習中。
まだ形にはなってませんが。
IR以外でなんかやりこむのって好きじゃないんですよね。
好きな曲やりたいんですよ。でも、あえて。


3曲くらいに絞り込みました。これから選別です。
ちょっと前から出してる曲は今日はグト0バト3でニューレコード。
繋がらないと意味無いですけどねw


ネット対戦は1試合だけ。さすがに3日放置はどうかと。
それぐらいはまっているわけでw


結果しょーり。ガチでしたね。2人とも道のみ。受けてたちますよ^^
まぁアイコン邪魔でジャパネスクNでグレ2桁いったけどね OTL
メランコリーは98.5いったからよし?
ホントは99kいくべきですが。だって武器曲だもん。


まーなんだかんだ言ってもうネット対戦をやめるとは言えなそうですw
だって楽しいモンね。いろんな人と対戦できるからさ。
それがどんな人であれその対戦は大切にしたいもんですねぇ… (^〜^)


ハピスカ稼動後もやりますよ。


ちなみに現在の対戦数は…。
「みゅー」で423試合。「sumino」で250試合くらい。
今は使ってないNS限定カードで130試合くらい。


だから…約800試合くらいですかね。1000はまだまだ先のようです。