部屋掃除


今日は1日中部屋掃除。
そのわりにはあんま片付いてないんですけど。 (つд`)


昼食もとらずに部屋掃除。
倒れそうになったw。


うん。食事はとろう。必要。必要。


夕方くらいに買い物。
店のコミュニケーションノートの新しいやつの購入。
ということでいつものスーパーへ。



Σ(´Д` ) うわっ ねぇ!


かわりのやつ買いましたよと。
あんま気に入ってないんですが。しょうがないか。


夕食は2食分とばかりに食べてみた。
苦しいー。


食事は適量がいいね。


そんな1日。アケゲーは今日はなしー。
休みの日に行かないなんて珍しいこともあるなぁ。


↑の記事のせいでちょっと落ち込んでます。
今日だけ悲しんで。
また前を向こう。


(´・ω・`)


パワプロ…今年はどうしようかな…。よりによってポップンと同じ日だもんな。
ポップンやりまくった後にプレイしようか今回はスルーか…。
まだゆれてますねぇ。年々やる気が落ちてますなぁ…。
ピークの時はやばかったんですが。自分のサクセスチームの野手が
全員天才タイプとかw。ファミ通のチームにオートペナントで余裕勝利とか。


・あれ「タイニー」って読むんですね。今までずっと「ティニー」って読んでた。
さすが英語偏差値40のオレ駄目ス。 OTL


しかしまぁいまだに意味がわk(ry


エレジィEX92k後半+760コンボは頑張った。と思うんだがどうか
普通か、そうか。ちぇ


(−−;)オレそんなの出したことないし。90kとかいかないし。
なんでこんなオレが勝ててるのか不思議…。


オレの高難易度は全然成長してないねw
普通以下ですよ。^^