( ´-`)c□


午前中はマターリというか。早めに起きてなんかしようと思ったのですが。
昼近くになったらまた寝てしまったようで。


ううーだりーとか思いながらゲーセンに。
まぁだりーとか思ってる時点で行くなという話ですが。


まぁポップンとか。
ネット対戦で自分の平均素点が取れずに自爆とかまぁしょうがないか。


そのプレイ中に友人から電話。


…で秋葉原行ってました。


いろいろ秋葉原を歩き回ったり。
まぁ自分は知識ないんで教えてもらいつつ。
なんかいいT−シャツあるなぁとか。でも高くて買えないなぁとか。
1回コレの上からスタッフシャツ着て仕事してみたいです。
下手したら…まぁそれくらいのシャツですがw


あとは…初めてのメイド喫茶に行こうかとなったのですが、
待ち時間の都合上断念することに。


次は行くことになりそうだ。覚悟きめとくべ。


その後もいろいろ歩いたりしゃべったりで楽しかったぞー。とか。


ちなみに自分が秋葉原まで行って買ったものといえば…





みんなのGOLF3だけ。



…(´д`)


明日は仕事後直行で行く場所があるのでゲームは休みって思いたいです。
最悪アルコール入った状態で深夜にねっとたいせーんとかいう可能性がありますが。


そうならないよう自分に期待したいところです。