ネット対戦


結論としては引継ぎなしの方向で。
全国制覇は無視の方向でw あーあ。やっぱそうなるか。


今日は4戦。おかんの怪我がまぁたいしたことないという事で。
安心して対戦に。結果からいうと3−1−0ですか。
今日もホームゲーム(ガチバトル)が主流でした。
まぁアウェーゲーム(オジャマバトル)も悪くないのですが。
やはりホームの方がいいですね。


初戦からイイ人と対戦。まぁ相手は自分のこと何も知らないでしょうが。
しかも名前違うし。みゅーって名前ならIRで…て人もいるかもしれませんが。
(それでも極少数だと思うけどw)
こないだ川崎に行ったとき見た人でした。
相手の名前を見てああーこの人ねってのはいいもんだ。
それと同時に高難易度は負けると思いカートゥーンH選択。


この対戦はアニメロ筐体だったため、ピント合うかなとか思ったらダメでして。
カントンHで95k切るとかイタタタタ。
2曲目以降はピントも合って結果勝てました。良かったー。
それにしても99kが遠い。98kまでは出るんだけどなー。
カートゥーンH、リンセイNが98.5と98.8という結果でした。


次からは地元に戻って旧型筐体。
初戦は香川県の○。○さん。(え?名前いってるようなもの?んなことないでしょ)
1曲目がテクノポップEXとかウヘー (´д`;)
筐体変えたから1曲目は軽めの曲がよかったよ…
アタフタしてたら90kいきませんでした。痛かったなぁ。


2曲目以降は連勝。でも600点くらい届きませんでした。残念。
ちなみに他2曲はプラスチックポップNとJ−テクノ2Hでした。
両方とも98k…99kが(以下略


3試合目。J−POP(H)を選んでみたよ。
最初のラッシュでグレ9とかwまぁオジャマアイコンの為ですが。
それ以外もやな譜面ですね。これは。
サイバーガガクNがきましたよ。結果97.5。スコアはまぁいいとして。
スピードが変わるとこでGOOD出すのはどうにかしないとw


4試合目 Sana→Sanaときたところにシノビアーンとか言っちゃった俺は
流れ読んでませんかそうですか。
このニンジャヒロインで今日5回目の98k。もういいや。
今日の相手は2人ともコンボ切りました。もうちょっとの間使えそうですね。
自分は…tamaさんのイヤーンが… OTL


そんな感じですよ。明日は休みなのでネット対戦ずっとしてます。
あっチャレンジとか他のモードもやりますよ。
土曜日なので人はいるかなーなんて。負けそうなオーラ出てますが。
それは別にかまわないしね。


明日はポップン中心です。ただ夜はお客さんが家に来る予定なので
早めに撤収予定…かな。