絶不調かな


ポップンのネット対戦は4試合。結果だけ見れば3−1−0ですが。
もう最悪。
ハッピーJユーロEXで90kいかないとかもう笑うしかw
まぁ気分的ものなので。スランプではないかな。


ⅡDXはアンドロメダのダブルを登録。
これまたひどい結果に。やり直しだな。コレは。


今日はゲーム的にいいことはなかったなー。



( ´.`)c□



帰ってきたらとりあえず今日買ったみんゴル3をプレイしてみようかと。
ただメモカの容量が気になったので確認。
必要容量1500キロバイト
んでカードの残りが…


15キロバイト OTL


削除祭りでしたね。えうー。消したくないのもやむを得ず。


んでプレイ。なんか久しぶりで感覚が…。
グリーン難しくなってない?
ヒマな時やりまくります。とりあえずポプ11までの家庭用ゲームはコレかな。