100円も積もればウマー


今日は仕事です。でも明日が休みなので、丁度谷間なわけで。
気分的には今日はしのぐぞとw


まぁそんなテンションなんで。仕事はそれなりにw


仕事中100円落ちてたよ。両替機の近くに。
あー落ちたの気がつかなかったんだなって。


( ・・)つ○


それからスロット台にずっと700円が放置されてたんだ。
はじめは誰かが電話かなんかで離れてるんだなって思って見張ってたんだよ。
近くの灰皿掃除しながら。
それから30分くらい放置してても誰も来ないのね。
迷惑な話ですよ。
ずっと置いといて場所取りとか思われたら他の人できないし。
しょうがないから回収しといたよ。


( ・・)つ○○○○○○○


仕事が終わったらお店で1回ポップン
んで地元で更にポップンやろうとしたんですよ。
そしたら100円がはいらないのね。なんか詰まってて。
なんだよーとか思って。いたずらかよとか思って。


そしたら100円だった。もしかしてーとか思って、カチャカチャしたら。
チャリーンチャリーン♪


500円出てきたよ。コレ入れた人はなんで店の人に言わないのかねぇ…。
もったいないなー。


( ・・)つ○○○○○


いやーもうかった。今日は黒字だよー。


いいのかな…。…いいんだよね。


それにしても…


バカばっかw


…あっそうそう。うちの店の景品としてモヤっとボールがきた。
ホラIQサプリのアレ。早速触ってみたんだけど…
意外と固いのね。ラストシーンの見方が変わったよ。
ちなみに入荷価格は…ゲフンゲフン。
言えないか。使ってるわけだしね。全部なくなったら書くかねw