称号変化


チャレンジモードのフルコンアタックは因縁の2曲がついにフルコンです。
フレンドリーライブEXとムーディEXの2曲。
長い戦いでした。
ガッチャマンとキンニクマンとの死闘は続いてますけどねw


ネット対戦。カードを引き継ごうかと思ったのですが、
その前に1戦やってみた。勝ちました。
そしたらチェリー神→ラ・フランス神。


戻りやがった… ('A`)


次2位になったらチェリーにwんでまたラ・フランス…。
面白かったからそのままプレイしたら今度は勝機は我にあり…。


連勝止まるまでやろっとって思ったらなんか50勝リーチまでノンストップ。
ココでランダムマジックで負けたわけですが。
スクリーンでヒドサドとかいい引きですね。
何連勝だったんだろうやっぱ7だったのかなぁ…。


とりあえず50勝までとプレイして、ヒドサドゲット。
次の対戦でリフレクゲット。オジャマはこれで完成ですねw


さて、メインカードに戻るのか、コレでプレイし続けるのか…。
うーん。こうなると悩むなぁ…。しばらく考えてみよう。うん。


ちなみに…ドラゴンフルーツとかなっちゃたよ… (´д`;)

あとは今日の曲の感想を。名前とかメモってないから対戦レポは無理なのよ。
対戦者の引きは良かったと思いますよ。


えっと…


ラメントEX。良くも悪くも86kで安定してきた気がする。
自己ベストが88kなのですが。クリアが不安定なのは永遠に変わんないなw


ニンジャヒロインH。meli melo のイヤーンが2割くらいしか聞けないわけですが。
今日も1回使ってみました。相手1人コンボ切ったなぁ…。
地味に嬉しかったりしますwそれだけで4000点ですから。
相手は痛いでしょうけど。


ガムランEX。スコアは89kでしたけど…BAD2が出ました。
あの発狂をBAD1で抜けました。もう少しなんですけどねー。


アフリカH。正規譜面でやって失敗かなと思わせる譜面でしたねー。
ランダムにしたら伸びるかなぁ…。少しやりこみたいかもw


エンカリミックスEX。フルゲージでクリアできた。最近ゲージの調子はいいみたい。
スコア?忘れましたw


オイパンク0N。最後でグット6連発だったんですがそれでも96k突破。
これは97k出るでしょ…。まぁ出したところで武器にはならなそうですが。


アバンギャルドH。何気にガチで負けた記憶が無いのですが…あったかなぁ?
忘れた。今日は危なかったなー。たぶんグレ1差かな。あついよー。


キネマH。イイ曲です。99k取りたかったけど序盤でグレ出しちゃうんだよなー。
まぁ和みます。ホント。


シンフォニックメタルEX。最後怖すぎ。でもクール判定で90kいったの
初めてかもしれない。そこは嬉しいかな。


ラテンピアノH。最後の交互まではグレ一桁でいけるんだけど…。
最後次第ではレベル1武器になるかもしれないな。あくまでもレベル1w


曲はこんなとこかな。


対戦相手の感想。基本的に名前は出さないって決めたんですが。


今日やたら当たった人。自分以上に発狂が苦手のような気が…。
ポップン体操N96kは凄いなぁ…。低難度曲で凄くいい勝負できました。
お疲れ様です。


バラスピマスターな方とも当たった気が…。クラ4Hで700コンボ台とか凄すぎ。
自分はクラ4でバラスピなんて無理です。それで負けたわけですが。
いい勝負だったと思います。お疲れ様です。


今日唯一「なしなしなし」で勝負させていただいたお二人。
緊迫したいい勝負でしたよー。お疲れ様です。
まぁそれよりも。風邪大丈夫でしょうか? 体調管理は重要ですよー。


こんなとこかなー。