いろいろー


まずはドラム。今日一番いいとこなかった。
スキルも増えないしー。


次はギター。KONAMI IDをようやく登録。スキル確認とかやっとできるね。
ギタドキングの方はハンサムのベース緑をつないで+12点。
これで300点を超えました。まだ2000位以内。なんとか4000位までに…!


スキルは50くらい上がって636.04に。なんかあっさり600超えちゃったなぁ。
700に目標を修正します。
まぁ目先の目標はConcertino in Blueの緑(レベル70)クリアなんですが。
できないんだよなぁ。


ある意味今日のメインのQMA全国大会。
えっと。えっと。


全然ダメでした OTL


最高8人とか自分知識無さすぎ。
まぁアニメ&ゲームが最悪だったわけでw


得意のスポーツも2時間やり続けて3回とか引き悪すぎ。


最初から90分間1回もスポーツ出ませんでしたからね。
スポーツなくなったのかと思ったよw


ⅡDXのWRはあまりしませんでした。
とりあえず7KEYはAAAでしたけど…。
それがスタートみたいなものですからねぇ…
あーレベルたけーよ。