今日のビーマニ


まずは今日のⅡDXRED。


WRのHORIZONのダブルをフリーで1回。
今、携帯で見たら69位だってさ。自己ベストが出ればもう少し上いけるんですけど。


今日のドラム。


とりあえずその日の最初のプレイがMISS YOU→PRIMAL SOULで安定してますw
結局PRIMAL SOULだけでスキル7も上がったw
39%しか接続してないんですけどね(^^;)
これでスキルは987.19に。そしてプレイ回数が150回に。
200回までには1000到達したいですな。


今日のギター。


最近3曲目にランダムで黄譜面というのがマイブーム。
ぶっちゃけ何ならスキル上がりそうとかわかんないんで手当たり次第やるにはいいかなと。
今日はMAD BLAST黄色引き当てて爆死とかw わーいムリー OTL
でも楽しいんでよし。スキル600目指して奮闘してます。


今日のポップン


ぶっちゃけサブカードで神部屋ネット対戦やってます*1


理由:とりあえずオジャマぶっ放したいからw


ああなんかガチの方が楽しそうだなーって時はなるべくそうしますけど。
(オジャマははずしませんが)
「みゅー」カードですとガチ優先でオジャマ打たないためにコンボ犠牲にしてたんですが、
(だからオジャマ装備しにくかったんです。)
今は平気にぶっ放しますから。ガチでもあっ打っちゃった。まぁいいや。
くらいにしか思いません。そういう踏ん切りをつけるためにサブカードでやってます。
自分より強いなぁとか思ったらたとえなしなしでも打ちまくりですよw
(そういう時は大抵負けてますがw)
ただ、SUDとかエキは使いませんけどね。それ以外なら何でもありです。
選曲は最近ある曲がめっちゃ楽しいので(勝ち負け抜きに)2,3回に1回はソレ。
武器曲にはならないのですがwどんな相手でも勝てる可能性あります。
だから楽しいのかな。(逆もありますけどね)


まぁそんな感じです。このカードお前だろとかはなるべく突っ込まないで下さいw
いやいいんですけど。いつかは…ばれるのかな?
(まさかもうばれてるなんてコトは…ないよなぁ)


比較的リラックスしてプレイできてるのは確かです。スコアもそんなに悪くないですし。


ただ…コメント系は少し…。自分的にはかなり無理してますねw

*1:みゅー凍結って書いたけどあの時ネット対戦やめますとは一言も書いてません…よねw