週末シンドローム


コレまじで体調管理しないとまずいっす。
…とか思う今日この頃。そう思いつつ遊ぶー遊ぶー。


今日は寝不足だけじゃなく腹痛とか体のあちこちが悲鳴をあげておりますが、
耐えろと思い込んで頑張っております。


今日も仕事です。5連荘の3日目。週末ってことで地味に客層も…変わる。
まぁ今日1人目のお客さんから機械トラブルとかマジありえねー OTL
メダル貸し機が止まるとかなんだかね。


昼はコンビニでカップラーメンをば。お店でお湯入れて…


スープの素とり忘れて浮いてましたw (−−;)


なにやってんだか。


とりあえずラーメンをズーズー食べた後はまた仕事です。


いやまぁ何も無かったんですけどね。
とりあえず…小学校低学年くらいの兄弟(?)に1万もたせてゲーセン行かせる
親はなんなんだとか。
お金のありがたみってやつを全然分かってないよ…この子達は…たぶん。 (つд`)


仕事後はドラム → ギター → ポップン…だったかな。


んでココです。これ書いたら即寝ますw
明日は遅刻できないのよ。絶対に。
(まぁ自分遅刻は1回もしたこと無いけどね。)