普通の1日ですよ


昨日の夜は久しぶりにTWO-MIXでも聞きますかねと聞いてたら…
寝れなくなりました。
めっちゃ寝不足で今日の朝を迎えることに。


まーそんなのどーでもいいんですが。


今日は誕生日なのであります。
正式に26歳ということになりました。
正式にってのは定期券ではもう26にしてたんですよね。
2ヶ月前に。


えーっと自分の年を間違えて書きまして…。 OTL


ココまでくると自分の年とか関係ないのかも。
だからテンションも高くなく。普通の1日でした。


今日も仕事です。
午前中はきのうのファン清掃の続き。


昼食は誕生日という事でおごってもらいました。
ありがとー。 (^^


午後は…眠かったです。昨日寝れなかったのが大きかった…。


なんとか仕事を終え、すぐ地元に移動。
ネット対戦とか思ったけど何気にポップンに人が…。
あんまできなかったなぁ。


帰宅後は親から服もらったり。
デジカメが欲しかったんだけど
そんな感じかな。


あっ…  ケーキ食べてない…