ネット対戦


今日はなかなか濃い戦いができたかな。勝てませんけど心地いいです。


第1戦
あと数秒でチャレンジモード。ナニワヒーロー決定直前でピローンと。
…というわけで…


「Y.S−Y」さんと「さらしage」さんと対戦。


いきなりこのツモですか… (つд`)


でも頑張るしかないもんね。
1曲目グーニーズH。自分選曲。98.5kでしたが2位でした。残念。
っていうかね。


グット2個だして勝てるとは思ってませんw


俺興奮しすぎw力みましたね。開始約10個でグレ2グット1ですからw
でもアイコンが下から少しずつ上がるのを感じるのは楽しかったw


2曲目グランヂデスEX。やれるだけの事はした。うん。
3曲目メサリミN。譜面分からないのでとりあえず正規で。
最後の低速部分でグレ連発で99kは逃したけどトップでした。
結果2−2−1で総合2位。高難度の差はでかいよなぁ…。


2戦目
「.」さんと対戦。
1曲目。曲が決まらずウロチョロしてたらウィンボで止まりましたw
というわけでウィンボEX。コンボ切らないか自分でもヒヤヒヤでしたけど。
コンボは切りませんでした。得点は約300点差…きわどい…
2曲目はエイジロックEX。6速でプレイ。IRの時のHよりスコア出てないか?*1
ってくらい良かったです。コンボは切りましたがコンボ賞も獲得。
ってかある1箇所で全員切るとか笑った。
3曲目はヒプロ2EX。我慢の曲でしたね。
結果1−1−2で総合1位。


3戦目
全員「なしなしなし」。ガチですな。
1曲目サイバーガガクEX。やばい。クリアされそうな空気。
でしたが全滅。スコアトップもコンボで逆転負け。
ってか自分でも信じられないくらい繋がりませんでした。
低速で切るとかもうね OTL
2曲目はキャッツEX。3連打コワイですw
3曲目プロポーズEX。4速でやったら遅い遅いwまずいなー。
自分のプレイが高速化してると実感。
ポプ13のIRが5,6速使えるならソレでいいんですが…。
使えないと怖いのでハイスピに頼りすぎるの良くないかもね。
結果2−1−2で総合2位。かなり僅差でしたが…こういうの取らないとね。


総合結果は2−1−2。曲別は1位4回、2位5回ですか。
結果はコレですが内容は悪くなかったかなと。そんな感じでした。


曲リザルト


グーニーズ H    98,501点 4速プレイ
グランヂデス EX  81,889点 4速プレイ
メサリミ N     98,645点 3速プレイ
ウィンボ EX    96,636点 6速プレイ
エイジロック EX  95,537点 6速プレイ
ヒップロック2 EX 82,133点 4速プレイ
サイバーガガク EX 75,235点 2速プレイ
キャッツ EX    97,745点 5速プレイ 
プロポーズ EX   95,925点 4速プレイ

*1:ポプ12IR エイジロックH登録点数 93128点…今日のEXより低いw