ネット対戦


今日のネット対戦は曲固定。オンセンラップでプレイしました。
理由はとにかく休みたいっていう願望と
26→ふろ→温泉という最低な発想によるもので。
フロウビートとかゴエモンって方向もあったんだけど曲的にやめました。


一応コメントでも26さいーって言ってみたんだけど。
たぶんはずしてたと思う。
さて…


1戦目
チャレンジモードをやってないので26歳初ポップン
いきなり「暴走エキサイト」使いですか。いい相手ですね。
1曲目はヴィヴァーチェ。エキ来ましたけど低速プレイだったんで平気でした。
なんつーかちゃんと対応してれば暴走ついた方が楽ですよ。
だってちゃんとポップ君の形してますからねぇ…。
エキサイトがきても耐えてフルコン。そんな形が3曲続きました。
結果1−1−1で総合1位。第3者が道リフのわりに全部食らってたんですよ。
ただ持ってるだけじゃダメなんですね。使い方大事なんだなー。


2戦目
相手の名前からしてスクリーンかなと。案の定そうでした。
勝てたのオンセンラップだけでした…。
結果2−1−2で総合2位。
発狂直後もクリアゲージとか自分にはない世界ですよ。ついていけないなー。


3戦目
1曲目のオンセンでコンボ切ってくれたんで流れは楽でした。
3曲目フロビEXキターってことでがんばってみた。素点自己ベスト。
かなりいっぱいいっぱいでしたけどね。…体力的にw
まぁコンボはビリだったわけですが。
結果1−1−2で総合1位。この対戦はコンボが大きかったと思います。


4戦目
ロストご馳走様でした。そんな1戦です。
プロポーズが苦手になってる自分がいる。
IRの時は相性いいと思ったんだけどな。
この対戦だけオンセンラップはEX選んでみた。
点数がHと変わらないとかw
EXがいいというよりはHが低いんだろうな。
結果1−1−1で総合1位。やっぱロスト楽しい。次回チャレンジで使えないかな…。


5戦目
相手2人が「降格認定試合」…。でもね。
ナゾ色無理です。そんな1戦。1曲目の素点で10k差つけたんで勝てましたけど。
相手が本気で自分をつぶしにきてたら負けてましたね。
結果1−2−2で総合1位。


もうちょっとプレイしたかったんですけどね。人いたりしたんで5戦。
順位は4−1−0の10−5−0ですか。
26歳のポップン。少しでも若い人についていけるように頑張りますよw

曲リザルト


ヴィヴァーチェ H     93,248点 2速+SUDプレイ
トーキョーロマン H    93,600点 2速+SUDプレイ
オンセンラップ H     95,216点 等速+SUDプレイ


スムース EX       86,514点 6速プレイ
オンセンラップ H     96,981点 3速プレイ
スクリーン EX      76,508点 2速+ランダムプレイ

 
オンセンラップ H     96,362点 3速プレイ
ねぶた EX        89,424点 5速プレイ
フロウビート EX     93,381点 4速プレイ


J−ソウル EX      97,500点 6速プレイ
オンセンラップ EX    95,501点 3速プレイ
プロポーズ EX      93,809点 4速プレイ


キューバングルーヴ EX  88,304点 6速プレイ
ハッピーキュートコア EX 86,876点 4速プレイ
オンセンラップ H     94,721点 3速プレイ