もう若くないかな


今日も仕事です。午前中は大掃除ですな。
麻雀格闘クラブのファン清掃してました。
その後ドラムマニアのバスの調子が悪くなってと。
午前中はそんなのばかり。


結局ドラムは中のスイッチがやばいなぁという感じなのですが…。


ストックが無い OTL


そりゃ直せませんがな (´A`)


自分にごまかせる技量はないですよと。


午後は結構マターリしてたかな。客はそこそこいたけどね。
お客さんのネット対戦ちら見してたら…うわーあれはエグイ組み合わせですな。
自分でも3位確定メンツつもった人がいまして。後ろでニヤニヤと(最低だなオイ)
えっとDDREXとか(以下略


仕事後はまっすぐ地元戻ってネット対戦…のはずがちょっとね。


家戻ってからはネットとか。うん。


さて、明日なんですが。
自分仕事です。だから稲毛にはいけないんですが。
ちょっと残念なんですが。それはしょうがないとして。


自分誕生日でありますw


また一つ年取るのか…やだなと。
というわけで明日は自分の中では初めてネット対戦曲固定でやってみます。
曲は「オンセンラップ」で。
理由は明日です。くだらない理由ですけどね。


まぁ誰も気にしませんでしょうけどね〜w