寒い

まー過去にも何回か書いた気がしますけど。
やっぱり冬は嫌いっすね。寒いのは嫌だよ。うん。


今現在なんか積もらなさそうだけど雪降ってるし。
いやー。困ったな。これから買い物なんだけどな。
まーしゃーないか。


私生活の方はもうどーにでもなーれの精神で頑張っております。
とりあえず4月まで頑張って。そこで状況がどう変わるかだな。
今の仕事を辞める気はないですがw
ってか今仕事辞めたら人生詰むだろ…。


んで、ゲームの話。


・IIDX


キングダムレベルが37くらい。いまだに第4の場所につかない。
これでは今作中に最後までいけないんじゃないかなw


・ゆびーと


もはややる気がないw
おかしいなー。どうしてこうなったんだろうなー。
やっぱりステラかなー。


・りふれくびーと


大きな目標はあるんだけど。
今はなんかノープランで。その時遊びたい曲を遊んでます。
今は次の曲追加までの小休止状態。
スコア上げは少しずつでもしたいなって思ってるけど。
トータル順位はそろそろ2ページ目から追い出されそうだし。
もうちょっと粘ってみたい気持ちもあるんだけどなぁ。


・さうんどぼる・・・なんとか


25日にホームゲーセンにはいるみたい。
やってみるとは思うけど。
たぶん1クレ目はカード使わないで。それで判断すると思う。
…で、たぶんはまらないと思う。
1クレ100円で稼働してくれると信じてるんだけどなー(←


ポップン


IRはそれなりに頑張ってます。
まぁそれなりにですが。
…で一応ポプ20の100回目のプレーは終わったみたい。
まずまずのペースだろうなとは思います。


対戦もちまちまと選んではいますね。
対戦相手とか全く分からない人ばっかりだけど。
1回だけうおってなった対戦もあったな。
まぁ自分ちょんぼして負けたんだけど。


最近やっとAまではいきました。まだ3位以下はないんですけど。
苦手な曲を選んでないからと運が良かっただけかな。
基本的にはカテゴリーから飛び込んでます。
自分から曲を選択して待ち構えるってことはしてないですね。


クリア状況は・・・


ノーマルは全パフェ状態。
クルパは3個くらいだったような。


ハイパーも全パフェ…あ。ストライフだけまだ未パフェだ。


EX未フルコンは5つ。
デフォでは理系とAIとファンタジーの3つ。
それにIRの2曲と。
ストライフとAI以外は繋がる可能性あるかなとは思ってます。
この2曲はちょっとつらいかもなー。


現状はそんな感じです。