IR1−1(2)


今週は1週間のうち3日間まとめてプレイできる日があるわけですが。
来週は間違いなく1日しかない。


時間的な意味で来週いきなり天王山を迎えそうですw



…で今日は1週目の2回目のスコアタ日。
目標は117万点を突破することだったわけでしたが…


・コンポラ5


今日はあまりプレーしてませんね。
…というのもこの曲にはもうあまり伸びしろがないから。
EXがはまればもうちょいスコアが伸びそうな気はするけど。
どっちかというとやればやるほどひどくなりそうだからw


明日もちょこっとやってみて。それでだめならあきらめます。


・80’sプリティポップ


ノーマルをグレ1まで上げておきました。
これで1週目のノーマルは全曲99.5kを突破と。


今回のノーマルはこのラインを目標にしたいです。
…が、正直2,3曲取りこぼすと思いますw


あとはEXがパフェマークついたからいいや。
最初の5連×2がパフェったらとりあえずマーク狙いに変えてたので。
これで満足です。


・ハイパードラマティック


1回もトリルがはまらない件について。
最初からグットだからどうしようもないな。


途中まででもグレとかクールとか出てくれればそれだけで1kくらいはかわりそうなのに。


今のスコアでの一番の金鉱脈のような気がするんだけどなぁ。


ノーマルとハイパーはもう満足値なので放置とw


ビートニク


今日はとにかくこいつメインで頑張りました。


ハイパーは98.2k。自己ベストには届いてないんですが。
98kなので次第点なのかな。


満足はしていないです。はい。


EXは94.6k。
95kを狙うには最後の階段が下手すぎる。


最後の階段がうまくできればなって思うんですけど。
ちなみに低速を抜けた段階でのグレはだいたい50弱くらいですね。
これ以上減らすのは…言いたくないけどはまり待ちというかw



これで現在の総合点は117.2万点ですね。
自分のできる限りのことはそれなりに出来たような気はします。


これなら初週100位以内は入れると思います。
それなら合格点でしょう。