レベル9へ


リフレクビート
気が付けばレベル60です。


あれ。もしかして俺はまってる?


レベル8でも頑張れば鳥Aとか出るようになったので。
今日の最後の方にレベル9を選んでみました。


インフィニティーでレベル9デビューです。


…。


初回71%A判定とかw


もうちょっとでフェーイするとこだったw


その後はなんとかAAまではもっていきましたけど。
なにこれ世界が違うんだけどw


かなり準備をしてきたつもりだったんだけどなぁ。
やっぱレベル9は怖い…。


レベル9は1曲ずつ確実につぶしていかないとダメだな…。
レベル10とかどんな世界なのか。うーむ。このゲームはやっぱ玄人向けだなw