知識


最近なんか知識を増やさないとダメなんじゃないかと。
そんなことを思うようになりました。


なんの知識って言われるとわかんないんですがw


とりあえず何かの勉強というか。
そういうのがあってもいいのかなーと。


…なのでまぁパソコン関係の何かをちょっと勉強してみようかなと。
資格とかそういうのではないんですけど。


休日=ゲームでもいいんだけどさ。
たまには違うことにも時間を使いたいかなと。



今日も遅番の仕事でした。
やっぱ自分は早番の方が好きなんですけど。


自分のこれまでの生活から言って、
自分は夜型の人間ではないと思ってるんですよ。


なので12時までってのは自分の中で1つのラインかなと。
昔は新聞配達とかしたことあるけど。


そういう時間帯の仕事ってのは苦手な部類なのかな。
…できないってわけではないんだけどね。


やらないと生きていけないので。頑張らないとって感じです。


明日・明後日は連休。
さて。どういう風に時間を割り当てようかな。


…とりあえず寝よう。
もう1時だし。