同じ失敗を


2度しちゃったらまずいっすよね。


…まぁしちゃったんですがw


仕事での話ですけど。
またやっちゃったよ的な失敗をしまして。


失敗したのは金曜日なんですが。
それに気づいたのが今日だと。


大きな失敗ってわけではないんですけど。
同じことをやっちゃったって意味で。


今日はちょっとへこんでます。
はぁ。


昨日の夜は久しぶりに音楽を聴いてまして。
そしたらいつのまにか眠っていたらしく。


朝起きたらなんか風邪がひどくなってるw
あれ。俺どんな格好で寝てたんだと。


そう思いつつも遅番の仕事へ。
今日の分はそれなりにできたと思うんですが。
前述の失敗に気が付いてからのテンションの低さと言ったらw


ひどいもんでした。


…で12時すぎに終わって帰宅と。


この時間帯だと電車の中でも結構寝てる人いますね。
今日は椅子じゃなくて床で寝てる人いたよ…。
さすがにそれはなぁ。


明日も仕事の日。
明日頑張ればまた連休なので。
それを励みにがんばろ。