タイムリミット


今週は書こうと思えば週1じゃなくてもっと何か書けるくらいいろいろあったんですが。
まぁ週1にあわせて。
なのでボツになるような出来事もありつつ。


今週はどっかの医療センターに行きました。
ってか人多すぎってのが感想。


受付が8時から11時という設定時間だったので。
10時くらいにそれをすませて。
レントゲンとかをとってもらったりはしつつ。


そこから延々と待ちの時間。


なんか2時までは予約の人だけとか。
そんな感じでした。


予約のない人は平均2時間待ちって張り紙があったもんなー。
どうしてそんなに人が多いんだ (´・・)


なんか疲れましたね。


後は…。救急車乗りました。
案外ゆれますね。もっと静かな感じではしってるのかと思った。


なかなか搬送する病院が決まらないってのも経験して。
4軒目くらいで決まったけど。
決まらない人はもっと決まらないんだろうなーって思うときついわ。
切羽詰ってる人だったらやばいだろコレ…。


…とまぁなんかやばいんじゃね?みたいな出来事が多い1週間でしたね。
ほんと精神的にやばいわー。


ボクシングではなんか兄弟チャンプが誕生したみたいですけど。
自分は対戦相手の攻め方にびっくりしてました。


最終ラウンドで。減点2点くらってて。
もうKO以外は負けだろ…って状況で。


さぁ最後の攻撃くるかって思ったらボディー連打。
顔狙えよってw


ほんとボディーしか打ってない印象だったんですが。
あれは見ててもつまらん…。


サッカーも同じくらいたいくつですね。
これは今回優勝ないだろ…。
得失点差的にも中国が優勝する気がします。


ってか韓国に勝てるかどうかも怪しいだろ…。


…でオリンピック。
深夜なら頑張って見れるんだけど。
お昼とかになるとどうしようもない。


個人的には夏のオリンピックよりも冬のオリンピックの方が見てて楽しいんですよね。
なのでなるべく見たいんだけど…。時間次第だなー。