むしむし


今日も暑かったなぁ。
これくらいの天気のときにがむしゃらに自転車に乗るのは気持ちいい。
…前も書いたっけ?


今日はゆびーとメインの1日でした。
それなりに成果があったのでよし。


野球は…いよいよ正念場に来たのかもしれない。
このままずるずるといったらなんか終わっちゃいそうだもんなぁ。


24時間テレビは興味がないのでほとんど見ないかなぁ。


明日は選挙の日ですね。
結果は見えちゃってますが。
とりあえず投票には行くつもりです。


民主圧勝はまずい気がするんだけど…。
そうなっちゃうんだろうなぁ…。


今日のドラクエ→進展なし OTL
とりあえずしんかのなんとかを4個くらい追加で作っといたけど。
いつ使うんだこれw