じめじめ


自転車に乗ってるだけですげー汗をかく。
なんか気持ち悪いんだけど。体を動かしてるなーって感じもして気持ち言い面もある。


まぁはたから見て汗ドバーは気持ち悪いだけだけどw


何も考えないで体を動かすのが好きになってる自分がいる。
悪いこと…ではないよな(´∀`;)


世界陸上があまり面白くないって何でだろうって考えた。
日本人が上位にいかないからだと思った。


やっぱ自分は日本人なんだなw
日本人が出てるとちゃんと見るからね。


そういう意味ではこれからのマラソンとか槍投げとかリレーはちゃんと見たいなーと。


…でもバレーは見たいと1ミリも思わないんだよねw
なんでだろう…。



野球は…ここが正念場な気がする。
楽天が調子上げてきてるからなぁ。
まぁ楽天交流戦でこけただけでパリーグ球団相手にはそこそこ勝ってるからね。


勝負の9月まで差がつかないでついていって欲しい。
今日の1−0は…お見事だぜ岸って思う反面もうちょい打ってやれよって感じ。


昨日は打ったけど投手ボコボコで。この辺が厳しいところだよね…。


今日のドラクエ→ほんとにやらなくなったw
今日のゆびーと→バカサバイバーの譜面作ったやつのバカー OTL