プチプチ


最近ネットがプチプチと切れます。
すぐに直るんですけど。
頻度がはんぱない。


マジどうすればいいんだろう…。 OTL


今日は…微妙な感じでした。
雨が降りそうになって。
慌てて帰ったんですけど。


実際は降りそうで終わったりとかw


今日はDSを持ち歩いていたので。
雨に降られると厄介だったんですが。


そうならなくてよかったなーって。


まぁそれだけかな。


ポップンはなんか今回も色々と削除曲があるみたいですね。
確定ではないんでしょうけど。ほとんど内定なのかなぁw


ナイトアウトがなくなるのはちょっと意外だったというか。
予想してなかったと言うか。


自分がポップンを始めてそんなに時間のたっていない頃。
ナイトアウト10万点取るために頑張っていた思い出があります。
(もちろんノーマルで。しかもチャレ判定で)


うーん。前作の削除よりもこの1曲は重たいかな…。
まぁ時代の流れなんでしょうけどね。


…って納得するしかないかな。
最新作で出来ないだけで。永遠に出来ないってわけじゃないからな。
しょうがないか。