とりあえず


今日もカードなしで。
でもカード使っても良いかなって思い始めた。


・スパランコース


とりあえずやってみる。やっぱクリアだけなら全然余裕ですね。


スパランにすることによって難しくなる度合いは…


ウォートラン>>>>ロボ>>>>>>>ネジ>PSG


こんな感じかな。2曲目がボスです。
スコアタをするならばいかに2曲目で当たりをひくかでしょうね。
肘を使わない人なら特に。


ってか映画祭直後なんだから映画祭曲を1曲くらい使えばいいのにって思った。


乱打だったらミッドナイトドラムンあたりでいけそうだし。(PSGよりはいんじゃね?)
同時は…ないなぁw
ネタ的に移植だけどハンズアップとか最後スパランにしたら化けそうじゃないかなーとか。


・ノースピコース


何故ゴスインダストリアルを使わなかったんだ…?
って考えたんだけど。
あれBPM108あるんだよね。他と比べると速いのか。やっぱ。
実際コンポラ4の方が遅いわけだし…。


ビートポップ君を解禁したら楽になりすぎw
ゲージが半分以下になることはなくなりました。
ってかもうちょっと頑張れば全曲BAD一桁狙える?


スコアも30万目標とか昨日書いたのに32万弱までアップ。
ビートポップ君はゆとり認定なのか…。


ビートポップ君を使い続けるなら34万を目標にしてもいいかなって思います。
使わないなら30万かもしれないけど。


それくらい自分の中では違います。
前回も使ったんだよね。今回も使っちゃおうかな。カードありでも。


・オジャマコース


ハードをプレイしてみました。
忍者ヒーローのハイパーが思っていた以上に簡単で。
横分身でも問題はほとんどないかなと。


ただ予想通り。3曲目で落ちました。3万点取れません。惨敗です。
ミクロ全然見えないよ…。


ミクロ+左右プレプレで落ちますね。それ以外なら多少は耐えられるんだけど。
今日は5速でプレー。もっと落とすべきなのか…。


そんな感じでしたね。はい。