しばらくぶり


これは持病なのか…と思いたくなるような。


久しぶりに足首に激痛が走りました。
いつもは夜寝る前に発生して。起きたら治ってたって感じなのですが。


今日は朝…。


おかげで2時くらいまで満足に歩けなかったわけで。
それ以降はなんとか…って感じなんだけど。
なんなんだろうね。これ。


なんか自分の体に不安を感じるぞw


夕方前くらいからなんとか雑用を終わらせて。
今を迎えております。


とりあえず西武4連勝借金返済ばんざいって感じですが。
借金返済キターってのは前も言ったような気がするので。
ここはらは少しずつ貯金を作っていってもらえると嬉しい。


そろそろ3位以上を意識しないとなー。
楽天がこけてる間に差をつけておきたいところ。