なんかやってた


久しぶりにプレー。
なんかイベントやってますね。


年齢ごとに課題曲が違いますみたいな。
自己宣告制でこんなことしてもねぇ…とか思いつつ。


正直に30歳以上をチョイス。
これプレー中は横のクリップに大会名が出るんですよね。
なんか恥ずかしいんだけど^^


…でアイシクルがあったので。やってみました。


どうみてもTENGUです。ありがとうございました。


苦手なんですよね。こういうの。スキル対象になる空気は0でした。
幸い黄も60台あるので。これを繋げられれば嬉しいなともう一度。


…黄は初見フルコンキター。


これでこの曲は黄がスキル対象となりました。
新作枠では貴重なスキル21超えです。


大会のそれ以外では…3曲フルコンで440くらい。
これだと予選突破はまず無理だと思うので。
予選突破は出来なくても500kくらいを目標にしたいと思います。


予選突破ラインは550kは超えそうな気がしますけどね。


それ以外ではグックル曲と猫叉曲の赤がやっとスキル20台に。
猫叉は今日やっとSにのりましたw


これで新曲枠のスキル対象で10台なのが1曲のみとなりました。
こうなったら大会課題曲の96ちゃん曲で下限20を達成したいところです。