第7幕 遠いコンボ賞


今日の超チャレンジ


PF+のノーマルをプレイしてみました。


ハイスピ間違えたので。譜面をみるだけってプレイになりましたけどw
これは…うん。1度見ておいて損はないな。
これネット対戦初見だと微妙。


譜面的にはこのBPMだからレベル26なんですよね?って形です。
BPM133だったらレベル26かは微妙。


ってか連打…w


これは確かにスパランだわ。
…でも1回正規譜面見ておいて損はないかと。


ここからはネット対戦。


No.036


またCOM戦か。正直3人戦がいいです…。


まずは相手選曲の和算テクノ(EX)。
スコアは互角でしたが。コンボで負け。
ってか自分はコレ繋げないです。絶対空バット出るだろコレは…。


自己ベスト出たからいいけどね。


次は自選のプログレッシブ。Vです。
…で判定があわなくて撃沈しました。


まぁ和算テクノ4.5でやって。その後これ4.5でやったら遅く感じるよな…。


最後はCOM選曲のグラディウス
フルコンで意地の勝利。まぁつなぎに走っただけという噂もw


1勝2敗で負け。自選で自爆だよなぁ…これは。


総合2位でした。


97.4 2位 和算テクノ(EX)
97,0 2位 プログレッシブ(N) V
89.3 1位 グラディウス(EX)



No.037


全曲コンボで勝負が決まった感じ。
最初の2曲は素点は勝ったんですけどね。
ヴィヴァーチェは鏡。オプションを決めてから思い出して後悔した。


パカ2は失敗だよなぁ。


最後のションボリは素点も負け。
先にコンボ切って負け確定してションボリしてたってのもあるんだけどね…。


0勝3敗で負けました。完敗です。


あぁ。COM戦でしたw


95.6 2位 ヴィヴァーチェ(EX)
87.4 2位 パーカッシヴ2(EX)
96.5 2位 ションボリ(EX)


No.038


これもCOM戦。もういい加減にしてくれw
日曜日なのに…。


3曲ともコンボ賞取られましたが。
素点で3k差以上が全てつくという微妙な対戦でした。


ってか今日はコンボ賞とれなすぎ。
グラディウスだけじゃん…。単独コンボ賞。


逆に単独コンボ賞9曲中7曲取られるとかね。泣きたいわw


この対戦は3勝で1位でした。


95.8 1位 ハイパーファンタジア(H)
96.1 1位 ハイパーJポップ2(EX)
96.5 1位 K−クラシック(EX)


今日はこの3戦。
4戦連続でCOM戦となってます。
そろそろ3人対戦がしたいです…。


あとクロスが撃てる様になりましたw
オジャマ装備の時はつけてみたいと思います^^