だからさぁ…


昨日の日記にも漢字の間違いがw


もう見直す気力とかないんで。
直す気力なんかもっとないんで。
そのままにします。


さて。今日は母の日。
お花買いましたよと。はい。


ありきたりですけどね。物の問題じゃねーだろって事で^^



最近思うんですが。
リズムの良い生活をおくるのに大事なコトは、
早く寝ることよりも早く起きることなんじゃないかなーと。


結構前に早く起きるようにしてるって書いたような気がするんですが。
それから見事に普通の生活に戻りましてw


そのまま遅く寝る生活に戻ってしまったんですが。
遅く寝ようがなんだろうが早く起きるのは大事かなと。
続けていけばそのうち夜眠くなってくるだろうし。


ってことをまた始めてみようかなとおもっています。
暖かくなってきたので。寒いよりは起き易いかなと。


さて。今回はどれくらい続くことやら。