なるほど


体調はあまりよくなってませんが。今日は外出を。


通るたびに気になってるラーメン屋がありまして。
毎回見てるんですが。


今日始めて中にお客さんが入ってるところを見ましたw
いつも誰もいなかったんですよ。時間を問わずに。


大丈夫なのかなこの店って思ってたんですが。
ちょっと安心しましたw


後は…


外出する前に天気予報を見てたんですが。
今日の雨は夕方までとか言ってたんですよ。


…で、外出する時に雨が降ってなくて。
帰りも夕方すぎだから。今日は傘いらないかなって。


そしたら夕方から雨が強くなるとかw
そりゃねーよw


仕方が無いからブックオフで雨宿りしてましたよ。
2時間位したら雨が小降りになったから帰れたけど。


…ってかまず傘持てよって話か…。


帰ってきてからはネットで野球の速報を見てまして。
…我慢だな。とにかく我慢。


はてなが重いなぁとか思いつつ。日記書いて。今日は寝よ。