はじまったねー


今日は仕事の日。


ようやく普段の感じって気がする1日でした。
午前中はそんなに人が多くなくて〜。


午後になったら学生とかが来るみたいな展開。


やっと新学期みたいなのが始まったんだなーみたいな。


今日は景品の設定を変えたりとかしてました。
っていつもと一緒ですな。


昼食食べ過ぎてきついーって思いながら仕事するのもいつもと一緒w
いい加減自制しないとな。ほんとに。


いつも食べてからそう思うんだよね…。


腹八分目運動でもはじめるかw


仕事後はクイズとゆびーとを。


クイズは賢者になったらちょっと一呼吸おきます。
今のペースで遊んでたらお金なくなるわw
たぶんあと500円くらいで賢者です。


ゆびーとはスノグ粘着してるんだけど親展なし。きついわー。
そろそろ自分の許容範囲を超えてきてるのかもしれない。


明日も仕事の日。
明日は特に何もないんだよな。
ギタドラV5最後の日ですか。


…まぁここの店の場合1セットV5が残るからあまり関係ないんだけどね。
なので削除曲告知とかはしなくてもいい方向でw


結局スキル1200は達成できなかったね。
黄色って色的にあまり好きじゃないんだよなー。


次回作は緑で止めるかw