IR参加


とりあえず全コースやってみました。
終了2日前にw


簡単に感想でも書いてみますか。


邦画コース


ノーマルは後半2曲ですよね。
2曲とも最後の同時押しでグレ出して99k切ったわ。残念すぎる。
序盤2曲はグレ1だったんだけどなぁ。


ハードは純粋に難しい。自分はここ頑張ったとしても390k取れないでしょう。
まだ伸びしろはあったとしてもね。


N→397.5 H→385.4


ファンタジームービーコース


ノーマルはアリプロ2ゲーですよね?
1曲目にして発狂しすぎだろw


何故か光らない。ほんとに。2曲目以降はさくっといきました。
まぁアリプロ2でグレ10個出してますけどねw


ハードは…やっぱりアリプロ2がムズイ。
そして最後もきつい。
今日は最後で思いっきりこけて390k逃したけど。
やり直す気力がなかったので終了ですw


N→397.2 H→389.6


ロックムービーコース


まさかここがスコアタコースになるとはねぇ…。
ノート数が多いリズム重視コースってことになるのかな。


ノーマルは398kを1発で超えました。
前は398kを1度で良いから超えてみたいなんていってたのに。
今では超えても50位にも入れない。

進化してますねぇ…。


N→398.1 H→392.2


アイドルムービーコース


ノーマルは2曲目ですね。これはノーマル譜面でいいじゃねーかよ…。
ただ自分は4曲目も地味に苦手。99k取れないです。アレ。
なのでスコアは低くなりました。まぁ変なの混ざってるからいいや。


ハードは…ノーマルとあんまり難易度が変わらない気がするけどw
まぁ気のせいかな。


N→396.1 H→393.3


ワールドムービーコース


ソフランというよりは低速ズレ譜面といった方が正解なんじゃないカナなんて。
そんな感じがするこのコースです。


ノーマルは後半2曲が失敗。
頑張ればもっと出るよ。きっと。


ハードはロシアランダムでやったら無理押し連発w
BAD7とかやらかしましたよ…。


ようするにまだ伸びるコースなんですけど。
気力がないので終了ですw


N→396.7 H→390.5


合計スコア


N→198.5万点 H→195.1万点


合計 3,937,053点


グラマストップ100には入れそうなので。
とりあえず目標は達成。お疲れ様でした。