隠し曲おまけ編


今日はやる気はなかったんだけどw
4曲設定だし。空いてたから。


遊んでない隠し曲をやってみることにしました。


・ハッピーJヴォーグREMIX


ノーマルは…スパランかなぁ。
難所はないんだけど。
叩いてる音が目立たないので。どうせなら全部壊しちゃえと。


ハイパーは終盤のリズムがちゃんと刻めるかですかね。
縦連打ってわけではないけど。同じボタン押すのが多いし。


EXは…初見で繋がったからもういいやw


スコアは99−99−97で。
99っていってもギリギリだけどね。


・ネイチャー


CSの曲ですね。知らないけどw
CS14は買ってないからなぁ。


ただサントラで曲は聞いていたので。
いい曲だったなーって意識はあります。
最後がいかにも同時押しだなぁって印象もw


…で結局最後の同時押しがすごいと。


ネット対戦で選んだらラストゲーになって面白いかも。


ノーマルはまさか1+9の同時押しとは思わなかったなぁ。


EXは中盤が意味わかんない。
アレが安定して繋がるなら投げたいんだけどなぁ。


スコアは99−98−9?だったかな。EX覚えてないわ。
グレ40台だと思ったけど。繋がってないからな。


…これで隠し全部やったーと思って。
家に帰ってきて。調べたらあと1曲あったわw


でも家庭用で遊んだ曲だし。
出すのが一番めんどくさそうだから。


これは解禁待ちでいいや。
そんな不遇な中華ロック。



IRはどうしましょw


明日やらなかったら…参加しないってことで決定です。
参加するとしたら明日でしょうね。時間的にそれしかない。