ふにゃー


今日も仕事の日でした。


結構忙しかったかもしれないぞ。今日は。
やる事が多かったですね。
お客さんもそれなりにいた気がする。


特に麻雀がいたなぁ。おかげでタバコの始末とかが大変だ。


景品変更もいくつか。
豆しばの何かがきたんだけど。
ありえないくらいの過剰包装でゲンナリ


1個1個包装しなくてもいいじゃないか…。


まぁそんな感じです。
野球が始まったので。BBHの速報が役に立ってます。
西武のサヨナラ負けにイラっとしたけどねw


仕事後はゆびーとをしたかったんだけど。
出来ませんでした。人いたし。しょうがない。


なのでポップンとクイズをペチペチ。


明日は休みの日。
貴重な時間。大切にしないとね。