願い


今日は仕事の日。
明らかに途中から自分の中の体調がくずれていくのが分かりました。


どう考えても店の空調のせいなんですが。
最悪すぎるだろ。


風邪をひいたような体の節々の痛みが出てきまして。
結構きつかったですね。


これはもう今日のゲームは出来るわけがないと直帰。


家に戻って。


体温はかったら38度前後。
うーん。


熱っぽい以外は何もないんです。
ただそれだけなんですが。
それだけだと信じてるんですけど。


とりあえず願います。
人生で10個希望が叶う魔法があるのなら。
その1つをここで使ったってかまわない。


10日だけはちゃんとした体で仕事させてください…。
1日だけでいいから。


そのためならなんでもする。


明日は休みの日。1日で。全力で治します。
予定してたことがあったんだけど。
場合によってはキャンセルで。
何が何でも治します。


風邪だと認識したくないなー。
そうすれば1日寝ればよくなる…。絶対!
(`・ω・´)