撤収


手が痛い。1曲目からそう思った。
昨日のツケかなぁ。叩くと痛い。こりゃダメだ。
集中も出来ない。


今日のスコアは散々な感じでしたね。
なので1クレで速攻撤収です。


今日のノーマル譜面感想。


・昭和ノワール


自分の苦手とする譜面でしたね。
3→1みたいな配置の跳ねた譜面はダメです。
今日は手もいたくてなおさらダメでした。


最後に2個同時2回+3回って譜面があったけど。
それはそんなに苦にならなそうなので。
この譜面はランダムでいいかなって思ってます。
正規はキライ。


・ロシア2


なんかよくわからないけど全く光らなかった。
ソフランとは全く関係ないところで。
目押しが全然出来てないので。
基準を作るのが難しいなって思った。


譜面的には何がいいのか良くわかんない。
何でもいいような気もするし。
ソフラン練習しながら考えてみようって感じ。


・任侠ロック


3個同時がいっぱいあるので。
ランダム系は使えない。


個人的にはミラーかなーとか思うんだけど。
ミラーにした方が右手がいっぱい使えそうなんだけど。
ちょっと試してみよう。


今日はこの3つをプレイと。
初回99kバトルは華麗に3連敗して7勝10敗に。
うーん。


次は手が痛くなくなったらプレイ。
2,3日後になるのかな?