ぽかーん


人を笑わせることが出来る人と、
人に笑われることしか出来ない人。


この差はでかいよね。


ふと思った。うん。


今日も仕事の日。


ポップン17の日ですね。
開店直前にキットが到着。


イニシャルD5のコンバーションと比べると。
そりゃーもう楽勝って感じのものでした。


11時すぎには稼動できたんじゃないかなと。
うん。なかなか。


その後2時過ぎくらいまではフル稼働。
そこから空きが出てきたかなって感じでした。


50いくのかなー。ちょっと微妙かもしれません。
2時の段階で20だったんだけどね。


何気に気になるポップンを尻目に仕事復帰。
今日は足の調子が悪かった。
ってか疲れてるのかなー。どうも動かない。ふいーー。


仕事後は久しぶりにゆびーととかクイズとか。
ポップン…してないやw


明日はするのかなぁ。よくわかんない。
情報も何も手にいれてないしね。


すごいスタートになったな。