三麻数牌卓


しばらくやらないと思ったものの。
この新ルールの3人麻雀だけはやっとこうかなと思いまして。


出来るお店に移動して。とりあえずやってみました。


あれだね。あがるあがらないは別として。
勝つためにはドラがいるよね。


ドラがないとかなり頑張ってもイナズマドゴーンはきつい。
ドラがあればタンヤオだけでもいけちゃうしね。


そういう意味ではかなり運も必要かな。


今日の戦跡は5−8−3でした。
そんなに大きく負けるルールではないな。


相手が無差別だったのも大きいけどね。


一番笑ったのは…


ダブルリーチした親に直後の牌でロンって言われてるのを見たとき。
何もしてないのに24000点移動してたw


ってかダブリーで三色はいってる時点でおかしいけどね。
あれは事故としかいいようないわ。


見てる分には面白かったけど。


自分のあがり順目は9.なんたらでした。
まぁ平均くらいじゃねーの?うん。


得点は8000点くらいだったので。こっちは平均より下かな。
まぁドラつかませてくれなかった。それだけでしょ。


振込み率とかは分からないのね。
そういうデータが見れないのはちょっと残念かなーとか。


まぁこれでしばらく麻雀からおさらばしましょ…。


今度こそね。