レア?


今日は仕事の日です。
昨日は結果的にかなーり寝まくってたので。
なんとなく元気な気もするし。
寝すぎでだるい気もするし。


仕事はまぁ普通と言うかなんというか。
お年玉か知らないけどよくお金使うねーっていう子供たちがいたりとか。
まぁプライズの客単価は高めだったと思います。


昼食はマックへ。
閉店クーポンとかレアじゃね?とか。
閉店するときはちゃんとそういうポスターみたいなのがあるんだなぁと。


マックが閉店するなんてめったにないじゃないですか。
なんかレアなものを見た気がします。


まぁ正確には閉店ではなく移転なんですけどね。


クーポンには閉店って書いてあるし。
ドナルドがSee Youって書いてるイラストもあったし。


ふーんって思った。


仕事後はゆびーとをペチペチ。


明日も似たような感じになるんじゃないかな?