見通し


今日は休みの日。
用事があったので。それを済ましてたら1日が終わったわけですが。
ゲーセン行ってない。


まぁそういう日もなきゃだめだよねw


用事を済ませただけなので書くこともないw


今年の見通しをゲーム的に考えてみるか。


IIDX


やる気はある。7日から#2になるっぽいので。
まだ頑張る。今作の最終目標は10段獲得になるだろうな。
今回難しいみたいだからね…。


WRも頑張りたいなとは思うけど。5週くらいからやらなくなるw
今回もそうなるかもねー。


ポップン


新作まではほぼ放置。
新作の日にちが決まってから少し動こうかなと思います。
リハビリはしない予定。
ってかもうクール判定いらないかもw


まったりとチャレンジモードで楽しもうかな。
17IRもなんか微妙。
まぁその時になったらやる気出すかもしれませんけどw


ゆびーと


とりあえず黄譜面全エクセまでは走る切るつもりです。
その後は「GOD」称号までは頑張ると思うけど。
その後はマイペースかな。きっと。


麻雀


MJに手を出すべきかどうか。
まぁかなりダイナミックですからねw


ってか少し自重したいなと思ってるので。
目標は年間10万円まで削減ですね。
33%カット。うん。


クイズ


いい加減DSを買い換えようかw
アーケードはこれだって検定が出ないまま新作になりそう。
プロレス検定マダー?w


コナミ検定が出た以上BEMANI検定は望めないよね。


ギタドラ


ドラムのスキルは今作がピークだと思います。
といってもそんなにやりこんだってわけではないんだけどなぁ。


新作の稼働日が決まったらロングも解禁して。
スキルを自分の限界まで上げてみたい。


新作は…楽しめればいいです。



全体的に音ゲーはもう実力頭打ちになってきてるので。
後は惰性で楽しむと言うか。ちょっと肩の力抜こうか。


そんな感じになったのかな。
ランキング上位とか基本的にもうムリなんで。
それでも頑張るのか。ギャラリーになるのかw


まぁ気分に身を任せてみようと思います。


今年の音ゲーのテーマは「力を抜いて楽しむ」でいいのかもしれませんね。