控えめに


今年は控えめにしたいMFCですが。
一応打ち始めという事で。ちょこっと。


…いきなり国士ふったわけですが^^
まぁ国士かなってわかってたんですよ。
一万ツモったんですよ。それラス1なんですよ^^
10順目か…。いっちゃえー。 


ドカーンw


はいはい。


その後店内DJP発動しまして。
3連勝でさくっと頂いちゃいました。
☆5個。黄龍オーブ1個にすらならない。


こんなのいらなくね?
これで運気補正くらって負け続くようならホントにいらないよね。


なんか元旦から動きありすぎって感じですけど。


今年は控えめにしたいです。意気込みだけで終わるかもしれませんけどね。