元旦らしいよ


新年の瞬間は…よくわかんないですw
気がついたらこえてました。


寝てなかっただけましなのか。寝てた方がまだよかったのか?


まぁどーでもいいです。


今日も仕事の日です。はい。
元旦と言うよりは…いつもの1日の忙しさがあったかな。
毎月1日ってめんどくさいよね。色々と。


イベントが1個ドタキャン気味になったので。
余計に疲れました。


そういえば新年の瞬間ですが。お店には15人前後のお客さんがいたみたいです。
やっぱいるものですねーw


今日の仕事後はゆびーとと麻雀を。


明日は休みの日。かなり精神的に疲れる1日になると思うので。
今からブルーですw


あっそうだ。書くの忘れてましたね。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


ポップンをやらなくなったからだいぶ見てる人減ったみたいだけどね。
あんまそういうの気にしてもしょうがないと思うので。


今年もマイペースに頑張っていきたいと思います。