ノーマル開始


IRのエキスパノーマルを一通りやってみました。


えっと。ここまで下手になってると笑えるってくらいダメでした。
まぁ初見だからいいや。


曲によってはハイパーよりグレが多かったり。
アナザーよりもグレが多かったりw


ひどいもんです。


コレくらいの方が伸びたーって思えるからやりやすいけどね。


総合100位にも入ってない状態なので。
これから頑張ってあげていきます。


とりあえずハイパーと同じくらいの順位までまずは上げよう。うん。


献上の方は少しずつ進んでると思うんですけど。
出てる譜面は1つのみ。


まぁ慌てなくてもいいかなーとか。


新規クリア系も何もなし。


とりあえずめっちゃモチベは高いので。
ちょくちょくプレイやな。うん。