1日26時間くらい欲しい


やりたい事が地味にいっぱいある最近です。
特にゲーム関連ですがw


1日が26時間あって。2時間くらい増えればいいのになぁと。
そうすりゃ睡眠があと2時間とれて体がすごく楽になるのに。


ってそこかよと。


最近寝不足なんですよね。
閉店近くまでゲーセンで遊んでるからなんでしょうけど^^;


そうすると体の疲労感が抜けなくて結構きついです。


音ゲーすると足がだるくなる。
それがしんどいです。


今日も仕事の日。


いろんな日程が決まったりなんだりで。
ちょっと大変そうな日もありますね。


まぁ頑張ってこなしていきましょとか思ったそんな1日。


いつものように景品いじってたりしただけだもんなぁー。


…でまぁぱっと見てみたBBHの12球団勝率表なんですが。
今期ってひどくないですか?


横浜だけ勝率5割切ってて。あとの11球団が勝ち越しw


これは横浜からクレームものだろw
とか思ったりしてました。


仕事後はIIDXとかいろいろ。
またもや11時すぎまでゲーセンだったのでだるいなぁと。


明日は休みの日。
とりあえずゆびーとの日にしようというのは決めてるんですが。


さて。いつ起きれるかな。下手したら12時くらいまで寝てそうで怖い。